Newsfeed

長期休暇中のお客様がスケジュールを組みやすいように

臨時の営業日程や休業の告知・ブログの更新情報などをお届け

年末年始やGWなど、せっかくの長期休暇は相模原周辺にお住まいのお客様も健康的に楽しみたいと思う方が多くいらっしゃいます。家族旅行に恋人とのデート、友人との飲み会など、楽しいイベントが次々と浮かびます。その期間中は通院をお休みするのも、可能な範囲で継続するのも、お客様の自由です。

そこで、長期休暇中の整体院の営業日程を早めに告知し、お客様がスケジュールを組みやすいよう配慮いたします。さらに、台風等の影響に伴う臨時の休業日程やブログの更新情報などもその都度、皆様に共有してまいります。

  • 通常営業時間再開のお知らせ
    2021/05/31
    お客様各位 日頃より新リンパサロン淵野辺をご利用いただき誠にありがとうございます。緊急事態宣言に伴い、営業時間を(AM10:00~PM17:00)に時短営業させていただいておりましたが、6月1日(火)より通常通り営...
  • 緊急事態宣言延長(5月末)に伴う営業時間短縮
    2021/05/07
    緊急事態宣言に伴い、5月中の営業時間を10:00~18:00(最終受付17:00)とさせて頂きます。 お客様にはご迷惑おかけ致します。よろしくお願い致します。
  • 5月5日の営業時間帯のお知らせ
    2021/05/05
    ※本日5月5日は,10:00~14:00までの営業になります。ご注意ください
  • GW中の営業のお知らせ
    2021/04/20
    4月30日(金曜日) 5月1日(土曜日) 5月4日(火曜日) 5月5日(水曜日) は、営業しています。

できる限り長期的かつコンスタントに施術をお受けいただくことで、よりスムーズに自己免疫力が高まり、健康的になお身体に近づいてまいります。一方で、年末やお正月、お盆にGWなどはお客様も施術者も適度にリフレッシュする期間が必要です。そこで、このような長期休暇中の営業日程は、確定し次第早めに共有いたします。

そして、セルフケア法や生活習慣の見直し法などの実用的なコラム記事の発信を心がけているブログの更新情報や、直近でいただいたお客様のご感想などもその都度お届けしてまいります。健康的に過ごせる未来に近づいていくには、施術院への通院はもちろん、お客様の普段の生活から健康を意識していくことが大切です。次第に施術院に通う必要がないくらい、自然にこりや痛みが回復できるお身体が仕上がっていくため、それまで共に頑張りましょう。